おつまみにも♪トースターで簡単!鶏むね肉のキムチチーズ焼き レシピあり

おつまみにも♪トースターで簡単!鶏むね肉のキムチチーズ焼き
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は春の嵐でした。春は爆弾低気圧も多いので、落ち着かないですね~今年は毎週のように爆弾低気圧が発生しているような気がします(・_・;)←去年もそうだったのかな???記憶が曖昧で。。。(;'∀')これも温暖化の影響なのでしょうか???早く季節が安定して欲しいです。ところで先日、鶏むね肉とキムチがあったので、トースターでおつまみを作りました~簡単に出来るので、是非、お試しくださ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪