グルテンフリー♪混ぜるだけで簡単!餡子の米粉マフィン レシピあり

グルテンフリー♪混ぜるだけで簡単!餡子の米粉マフィン
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/春休み中だった三男も、今日から新学期がスタートしました。春休み中、起きる時間がいつもよりも遅かったワタシも、今日から早起きの生活が復活!早起きはちょっと大変ですが、早く起きた分、時間を有効に使えるのでいいですね~(*^_^*)ところで先日、市販の粒あんと米粉を使ってマフィンを作りました~混ぜるだけで簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「餡子の米粉マフィ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪