ご飯が進む♪旬の筍で!豚肉と筍の豆板醤炒め レシピあり

ご飯が進む♪旬の筍で!豚肉と筍の豆板醤炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日からゴールデンウィークが始まりましたね~我が家はカレンダー通りの休みの上、家族それぞれ予定があるので、普段と変わらない休日になりそうです(;'∀')ところで先日、地元の直売所で地元産の筍があったので、お買い上げ~そこで豚肉と一緒に豆板醤炒めを作りました。ご飯が進む1品なので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「豚肉と筍の豆板醤炒め」(材料)3人分豚肉・・・300g......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪