おやつに♪小豆のシフォンロールケーキ レシピあり

おやつに♪小豆のシフォンロールケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日からゴールデンウィークの後半が始まりましたね~我が家は今日は三男が部活の遠征だったので、いつも通りに5時過ぎに起きました。早く起きた分時間を有効に使うことが出来ますが、やはり休みの日は朝寝坊がしたいです(;'∀')ところで先日、粒あんで小豆のシフォンロールケーキを作りました~今回はいちごを巻きましたが、お好みのフルーツで代用可能です。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪