スパイスアンバサダー♪包丁も火も使わない!キャベツとサバ缶のぶっかけスパイススープカレー レシピあり

スパイスアンバサダー♪包丁も火も使わない!キャベツとサバ缶のぶっかけスパイススープカレー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家はカレンダー通りのゴールデンウィークだったので、今日から家族全員、通常業務になっています。と言っても、明日はまた休みになりますが。。。(;'∀')連休中は家族で久しぶりにカラオケに行ったり、外食をしたり、遠出はしませんでしたが、それなりに楽しい連休でした~次の大型休日は、夏休み!6月に祝日がないのは残念ですが、夏休みを励みに頑張りたいです(* ´ ▽ ` *)ところで今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪