野菜も沢山取れる♪ご飯が進む!小松菜の肉巻き麺つゆ生姜 レシピあり

野菜も沢山取れる♪ご飯が進む!小松菜の肉巻き麺つゆ生姜
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から断続的に雨が降っていますが、昨日の夜中から今日の朝に掛けて激しい雨が降っています。ワタシの住んでいる所はお昼前には止むようですが、雨が上がった後は30℃近くまで気温が上がるみたいで。。。雨上がりなのでかなり蒸し暑くなりそうなので、ちょっとドキドキしています(;'∀')ところで先日、小松菜の肉巻きを作りました~以前も小松菜の肉巻きのレシピを載せましたが(ぐんまクッキング......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪