暑い日の作り置きにも!鶏むね肉とズッキーニの揚げない南蛮漬け レシピあり

暑い日の作り置きにも!鶏むね肉とズッキーニの揚げない南蛮漬け
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日は梅雨らしいお天気でしたが、昨日からはまるで梅雨明けしたかのようなお天気ですね~我が家もついに、エアコンをつけました。今日は更に気温が上がるようなので、熱中症に気を付けないといけないですね(・。・;ところで暑くなると美味しくなるのが、さっぱりした1品♪そこで先日、鶏むね肉とズッキーニで揚げない南蛮漬けを作りました~つくりおきにもなるので、是非、お試しください(o‘∀‘o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪