レンジで簡単♪白滝でヘルシー!白滝とちくわのピリ辛サラダ レシピあり

レンジで簡単♪白滝でヘルシー!白滝とちくわのピリ辛サラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。連日の猛暑で、夏が始まったばかりなのに既にバテ気味ですが、こういう時はさっぱり喉越しのいいものが食べやすいですね~そこで先日、またまた白滝で春雨風のサラダを作りました~(前回作ったレシピ→白滝でヘルシー♪ダイエットにも!白滝の春雨サラダ風)今回はピリ辛に仕上げたので、おつまみにもオススメです。また、白滝を使っているのでヘルシーです。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪