暑い日のお昼ご飯に♪サバキムチぶっ掛け蕎麦 レシピあり

暑い日のお昼ご飯に♪サバキムチぶっ掛け蕎麦
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は午前中は雲が多く、時折雨も降っていたので気温が低かったですが、お昼ごろから急に雲が取れ、それに伴い気温も上昇。結局、この時期らしい天気になりました。しばらく気温が低い日が多かったので、久しぶりの30℃超えは体に応えますね(・・;)ところで先日、サバ缶で冷やしぶっ掛け蕎麦を作りました~暖かいお蕎麦も好きですが、夏はやはり冷たいお蕎麦が美味しいですね(* ´ ▽ ` *)キ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪