暑い日にも♪なすとトマトの冷しゃぶサラダ レシピあり

暑い日にも♪なすとトマトの冷しゃぶサラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の日中は、久しぶりにエアコン無しの生活が出来ました~気温は高かったものの湿度が低かったので、エアコンを付けなくても不快にならず。。。湿度が低いと、こんなにも生活しやすいんだ!と思いました(^^ゞところで先日、なすとトマトの冷しゃぶサラダを作りました~野菜も沢山とれ、栄養のバランスのいいサラダなので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「なすとトマトの冷しゃぶサラダ」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪