過去レシピを少し手直し♪おつまみにも!揚げない鶏むね肉のヤムニョンチキン レシピあり

過去レシピを少し手直し♪おつまみにも!揚げない鶏むね肉のヤムニョンチキン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も早速、レシピの紹介をしたいと思います。先日、鶏むね肉で揚げないヤムニョンチキンを作りました~こちらのレシピ、かなり昔に新大久保に行った時に食べた甘辛チキンを再現したものなのですが、今回は以前作ったレシピを少し手直ししました。メインのおかずにも、おつまみにもなるので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「揚げない鶏むね肉のヤムニョンチキン」(材料)二人分鶏むね肉・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪