フーディストアワード2022♪日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずで柔らか!鶏むね肉の日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず生姜炒め レシピあり

フーディストアワード2022♪日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずで柔らか!鶏むね肉の日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず生姜炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日もいいお天気ですね~9月末になりますが、今朝、セミが鳴いていました。ちょっとびっくり!w(゚o゚)wこの時期にセミって、あまり聞かないような。。。これも、温暖化の影響なのでしょうか???ところで只今、モニターコラボ広告企画に参加していまして、日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずをモニタープレゼントで頂きました。日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずは、国産野......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪