炊飯器で楽々♪サバ缶とカットトマト缶の洋風炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器で楽々♪サバ缶とカットトマト缶の洋風炊き込みご飯
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も朝からバタバタしていました。朝から洗濯機をフル稼働。訳あって、先週は全く自分の時間が取れなかったのですが、ようやく普段通りの生活に戻れそうです(* ´ ▽ ` *)ところで今日は、先日作った炊き込みご飯のレシピを紹介したいと思います。インスタには一足先にレシピを載せたのですが、缶詰を使って簡単に出来るので、ブログにも載せたいと思います。炊飯器で簡単に出来るので、是非、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪