野菜も沢山♪手作り汁で!具沢山つけ麺 レシピあり

野菜も沢山♪手作り汁で!具沢山つけ麺
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午前中は雨も降って肌寒かったのですが、夕方から天気が回復し、気温が上がりました。日中よりも夜の方が気温が高くなったような感じだったので、家族と「普通は夜よりも昼間の方が気温が高いから、変な感じがするね。。。」なんて話をしていました(;'∀')ところで昨日は、具沢山つけ麺を作りました~ボイルしたキャベツやもやし、小松菜をのせ、味噌ダレで頂きました。家族にも好評だったので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪