家にあるもので♪中途半端に残った野菜でミネストローネ風トマトスープ レシピあり

家にあるもので♪中途半端に残った野菜でミネストローネ風トマトスープ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は晴れて気温が上がる予報でしたが、お天気の回復が遅れているようで、朝から曇より肌寒いです。洗濯物も最初は外に干していたのですが、あまりにも天気が怪しかったので室内に取り込んだら、雨が降り出しました。ワンコも朝、お風呂に入れたので、せめて、お散歩の時だけは雨が降らないで欲しいです。ところで今日は、「食品ロス削減」レシピとして、我が家でよく作るスープを紹介したいと思います。中......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪