オートミールで♪小麦粉不要!小松菜とひじきのオートミールケークサレ レシピあり

オートミールで♪小麦粉不要!小松菜とひじきのオートミールケークサレ
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/コロナワクチン4回目の副反応は、今回は腕の痛みと少しのだるさだけで済みました。3回目の時は、注射してから6時間後くらいから38℃台の熱を出し、解熱剤を飲んだら36℃台まで下がったのですが、その後再び38℃台まで上がり、再び解熱剤のお世話に。。。と言った感じだったので、今回は副反応が少なくて本当に良かったです~それにしても、ワクチン接種の副反応は、一体いつまで出現するんでしょう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪