無塩レシピ♪レンジで簡単!キャベツと人参のハーブ温サラダ レシピあり

無塩レシピ♪レンジで簡単!キャベツと人参のハーブ温サラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はお菓子教室だったのですが、教室での話題は専ら物価高。。。食品の値上がりは日々の生活に直接影響を及ぼすので、家計を預かる者としては切実な問題です。色々と工夫をしていますがそれにも限界があるので、本当にどうにかして欲しいです(・・;)ところで人間ドックも終わりましたが、やはり年齢を重ねると色々と問題が出て来まして。。。(;'∀')そこで今日は、我が家でよく作っている無塩レシ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪