パパッと1品♪減塩レシピ!春菊のおかか炒め レシピあり

パパッと1品♪減塩レシピ!春菊のおかか炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、長男の通っている大学に初めて行って来ました~本来ならもう少し早く行く予定だったのですが、コロナの影響でなかなか行けず。。。今年は3年ぶりに対面で学園祭が行われたので、行って来ました。研究内容は難しすぎてよく分かりませんでしたが(;'∀')、大学生活を垣間見れて良かったですo(^▽^)oところで今日は、我が家の減塩レシピを紹介します。春菊を使った1品なのですが、おかかと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪