クリスマスにも♪ビーツと鶏胸肉のトマト煮 レシピあり

クリスマスにも♪ビーツと鶏胸肉のトマト煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は午前中に、ワンコの爪切りに行ってきました~爪切りが大の苦手なので、動物病院でもブルブルと震えていました(;'∀')ところで先日、地元の直売所でビーツがあったので、お買い上げ~そこでビーツと鶏胸肉を使って、トマト煮を作りました。鶏胸肉は下処理をしてから調理するので、固くなりにくくなっています。生のビーツは、スーパーなどでは中々見かけませんが、もし手に入った是非、お試しくだ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪