小麦粉不要&乳製品不要♪粉砕オートミールのタルト生地 レシピあり

小麦粉不要&乳製品不要♪粉砕オートミールのタルト生地
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/お正月休みが終わり、通常業務を再開したばかりですが、今日から3連休ですね~この連休が終わると子供たちの学校が始まり、また早起きの生活が始まるので、今のうちに沢山寝ておこうと思います(;'∀')ところで今日は、昨日ご紹介した「栗きんとんのオートミールタルト」のタルト生地のレシピを改めて掲載したいと思います。オートミールをお菓子や料理に使う時は、なるべく手間を掛けたくないので粉砕......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪