ご飯が進む♪味付けはオイスターソースだけで!豚肉とターサイのオートミールオイスターソース炒め レシピあり

ご飯が進む♪味付けはオイスターソースだけで!豚肉とターサイのオートミールオイスターソース炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はいつもよりも暖かいですが、風が強く。。。我が家は高台にある為、風が強い日は洗濯物が飛ばされてしまうので、外干しが出来ません。折角、晴れているのに(・。・;春は風が一番強い季節なので、少し憂鬱です(;'∀')ところで先日、ターサイと豚肉をオートミールで炒めました。ご飯が進む1品なので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「豚肉とターサイのオートミールオイスターソース......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪