クックパッドニュースに掲載していただきました♪「簡単!鶏むね肉の塩こうじカレー炒め」 レシピあり

クックパッドニュースに掲載していただきました♪「簡単!鶏むね肉の塩こうじカレー炒め」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は風も穏やかで暖かいので、朝から洗濯機をフル稼働させていました。この時期は晴れていても風が強く、洗濯物が外干し出来ない時も多いので、天気もよく風が穏やかな日はある意味貴重で。。。貴重な好天気の日を有効活用する為、朝からバタバタしていました(;'∀')ところで先日、ワタシのレシピをクックパッドニュースに掲載して頂きました~簡単!鶏むね肉の塩こうじカレー炒めパサつきやすい鶏胸......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪