お弁当にも♪オートミールと塩レモンのナゲット レシピあり

お弁当にも♪オートミールと塩レモンのナゲット
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も暖かいですね~暖かいとホッとしますが、花粉症のワタシにとっては気が抜けない季節が近づいているので、ちょっとドキドキです(;'∀')ところで我が家にはレモンの木があるのですが、レモンが沢山なったので、塩レモンを作りました~そして先日、その塩レモンと鶏胸肉を使ってナゲットを作りました。普段ナゲットを作る時は片栗粉を使いますが、今回はオートミールを粉末にして作りました。(オー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪