オートミールで和菓子♪レンチンで楽々!オートミールの桜餅 レシピあり

オートミールで和菓子♪レンチンで楽々!オートミールの桜餅
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暖かかったですが、今日も関東地方はゴールデンウィークの頃の暖かさになるようですね~ただ南風が強くなるようで。。。高台の我が家、強風になると洗濯物が外干し出来ないので風の様子を見ながら、外干しをしようと思います。ところで暖かい日が続くので、桜の開花も早くなりそうで。。。桜の開花も待ち遠しいですが、「花より団子」という言葉のように、桜の季節の和菓子も気になります(;'∀')......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪