おつまみにも♪旬の新じゃがで!新じゃがと厚揚げのクミンシード炒め レシピあり

おつまみにも♪旬の新じゃがで!新じゃがと厚揚げのクミンシード炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暖かい日が続いていますね~来週初めに掛けては一時的に寒の戻りがあるようですが、その後はまた気温が上がるようで。。。いよいよ桜の季節がやってきますねo(^▽^)o花粉症で目も鼻も大変なことになっていますが、桜の開花が待ち遠しいです!ところで新じゃがの季節になりましたが、先日、新じゃがと厚揚げでクミンシード炒めを作りました~クミンシードはエスニックのスパイスですが、今回は麺つゆと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪