キャベツ消費にも♪ヨーグルト入りでカロリーダウン!キャベツとブロッコリーのコールスロー レシピあり

キャベツ消費にも♪ヨーグルト入りでカロリーダウン!キャベツとブロッコリーのコールスロー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか?今年は過去10年で一番花粉の飛散量が多い上に、ピークも長いとか。。。そして3月下旬からヒノキ花粉もピークを迎えるようなので、まだ先は長いですね~(・。・;お互い、頑張ってこのシーズンを乗り切りましょう( ̄^ ̄)ゞところで春キャベツが美味しい季節になりました。お天気がいいせいかキャベツもお手頃価格で手に入るので、ついつい沢山買ってしまうの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪