ご飯が進む♪絹さやと鶏胸肉の中華炒め レシピあり

ご飯が進む♪絹さやと鶏胸肉の中華炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は耳鼻科に行って来ました。実は4月半ばくらいから時々鼻がツーンと痛い時があり、体調もスッキリしない日が多く。。。最初は年齢のせいかな。。。なんて思っていたのですが、連休中に体調を崩した時に、体調不良の元凶が鼻だということを確信したので、病院に行ってきました。元々アレルギーがあるのですが、最近の寒暖差はアレルギー体質の人にとってはかなりダメージがあるようで、そういう環境が酷......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪