モチモチ♪レンジで簡単!改良版オートミールのかぼちゃ餅 レシピあり

モチモチ♪レンジで簡単!改良版オートミールのかぼちゃ餅
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日中雨だったので、洗濯物が乾かず困りました。今日は朝からお天気がいいので洗濯物も乾きそうですが、梅雨特有の湿度で、スッキリ乾くか少し疑問です(;'∀')ところで以前、冷凍かぼちゃとオートミールでかぼちゃ餅を作りましたが(レンジで簡単♪ダイエット中のおやつにも!オートミールのかぼちゃ餅)、レシピを大幅に改良して、モチモチ度をアップさせました。ダイエット中のおやつにも、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪