エコクッキング♪イマイチのスポンジ救済に!トライフルカップ

エコクッキング♪イマイチのスポンジ救済に!トライフルカップ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、粉末オートミールを使ってスポンジケーキの試作をしていたのですが、出来上がったスポンジケーキがちょっとボソボソで。。。(;'∀')このままでは食べ辛かったので、フルーツ缶とクリームでトライフルを作りました~粉末オートミールのスポンジケーキと桃缶を適当な大きさにカットしたら、カップの底に入れ、その上にお好みのクリームをのせます。(今回は、オートミールベースのクリームを使いま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪