ご飯が進む♪鶏胸肉とモロヘイヤの顆粒鶏ガラスープ炒め レシピあり

ご飯が進む♪鶏胸肉とモロヘイヤの顆粒鶏ガラスープ炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/数年前から、朝起きたら白湯を飲んでいるのですが、今度、白湯の中にジンジャーパウダーを入れてみようかと思っています。すりおろした生姜でもいいのですが、朝は忙しいのでパパッと出来る方を。。。と思い(;'∀')生姜は生で食べる場合と、熱を加える場合で薬効が変わってくるようで、生の生姜は体を冷やし、加熱&乾燥した生姜は体を温めるみたいです。ワタシ、朝に納豆を食べる時に辛子の代わりにす......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪