おもてなしにも♪フルーツ水ようかん レシピあり

おもてなしにも♪フルーツ水ようかん
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の日中は外出していたのですが、とにかく暑かったです。目的地までバスで行こうか、それとも歩いて行こうか考え、結局歩いて行ったのですが、歩きながら後悔しました(・_・;)日傘をさして日陰を歩いても、気温が体温並みなので汗が止まらず。。。目的地に着いた時には、体温が37.3℃まで上がっていました(・_・;)←建物入口にあった体温サーモグラフィーの測定結果です。この時期は無理は禁......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪