糖質オフ&グルテンフリー♪大豆粉のココアマフィン レシピあり

糖質オフ&グルテンフリー♪大豆粉のココアマフィン
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から湿度が高く、まるでジャングルにいるかのようで。。。湿度計をみたら、82%。気温はいつもより低いのですが、あまりにも湿度が高いので、早々にエアコンのお世話になりました(・_・;)ところで先日、大豆粉でココアマフィンを作りました~暑い時はオーブンを使いたくありませんが、焼き時間が普通のケーキよりも短いので、少しはいいのかな~???と(^^ゞおやつにも、朝食にもオススメ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪