☆「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」☆漬け込んで焼くだけ!鶏手羽元の甘辛オーブン焼き レシピあり

☆「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」☆漬け込んで焼くだけ!鶏手羽元の甘辛オーブン焼き
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシが住むところは、今日も過ごしやすい天気です。ただ、明日からは再び蒸し暑さが復活するようで。。。(;'∀')快適な気温に慣れてしまった為、あの蒸し暑さに耐えられるのかかなり不安です(・_・;)体調管理をしっかりして、乗り切ろうと思います。季節の変わり目なので、皆様もどうぞご自愛下さい。ところでただ今モニターコラボ広告企画に参加していて、日の出みりん 日の出 純国産純米本み......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪