☆フーディストアワード2023モニター<フーディストパーク>☆あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<トマトの旨み> de ウィンナー鍋 お鍋の〆は早ゆでマカロニ レシピあり

 ☆フーディストアワード2023モニター<フーディストパーク>☆あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<トマトの旨み> de ウィンナー鍋 お鍋の〆は早ゆでマカロニ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝、遠くから運動会の開催を知らせる空砲が聞こえました。9月は残暑が厳しくて、運動会の開催を危ぶむ声が沢山聞かれましたが、ようやくここに来て季節が進んだので、運動会日和に。我が家はもう子供が大きいので運動会は関係ないですが、運動会の空砲を聞くと、子供達が小さい頃を思い出します(*^_^*)ところで只今モニターコラボ広告企画に参加して、 永谷園 あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<トマト......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪