砂糖&卵&乳製品&小麦粉不要♪デーツとリンゴのオートミールケーキ レシピあり

砂糖&卵&乳製品&小麦粉不要♪デーツとリンゴのオートミールケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は子供の学園祭に行って来ました。もう大学院生なので学園祭に行く必要はないのかもしれないのですが、学校近くのカレー屋さんがとても美味しいので、学園祭と言う名のカレー屋さん巡りに(^^ゞ学校も自宅から2時間掛かる場所なので、カレー屋さんも一年ぶり。来年には社会人になるので、カレー屋さんも今年最後かな???色々と理由を付けて、またカレー屋さんに行こうと思います(^^ゞところで先......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪