ケーキ始め♪自家製マロンクリームのショートケーキ と おせち料理リメイク色々♪ レシピあり

ケーキ始め♪自家製マロンクリームのショートケーキ と おせち料理リメイク色々♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から我が家も仕事始めです。お正月休み中はダラダラ過ごしていたので、今日は朝から、休み中に溜まってしまった家事をこなしました(;'∀')ところで今日はお正月に作ったケーキのレシピを紹介します。今年は去年秋に作って冷凍保存した旬の栗で♪自家製マロンペーストと今年も恒例の♪栗の渋皮煮を使って、栗のショートケーキを作りました♪「自家製マロンクリームのショートケーキ」(材料)15㎝......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪