スパイスアンバサダー♪野菜たっぷり!鶏むね肉の具沢山キムチスープ レシピあり

スパイスアンバサダー♪野菜たっぷり!鶏むね肉の具沢山キムチスープ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は春のような暖かさだったのですが、一転、今日はこの時期らしい気温になっています。日差しも少ないので、更に寒く感じます。週明けは雪予報も出ているので、暖かくして過ごしたいと思います。ところで1月~3月のスパイスアンバサダーのテーマは、「スパイスで味わい深まる♪食べ応えたっぷり、おかずスープレシピ」です。今日のような寒い日は、具沢山のスープが美味しいですよね~そこで今日は、先......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪