【広告】プレゼントにも♪ハンドミキサーで混ぜるだけ!ごまと大豆粉の絞り出しクッキー レシピあり

【広告】プレゼントにも♪ハンドミキサーで混ぜるだけ!ごまと大豆粉の絞り出しクッキー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はお昼前から雪が降りだし、夕方からは雪だけではなく強風になったので、一日中、荒れたお天気でした。ただワタシのところは積もることなく、朝は屋根に少しだけ雪が残っている状態でした。雪遊びをしたかったであろう子供達にとっては残念だったと思いますが、雪かきをしないで済んだのでワタシとしてはホッとしています(^^ゞところでもうすぐバレンタインですが、今日はプレゼントにもおススメのレ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪