【広告】バレンタインに♪くるみのチョコガナッシュサンド レシピあり

【広告】バレンタインに♪くるみのチョコガナッシュサンド
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、ママ友とランチをしました~長男が小学校1年生の時からのママ友で、昨日は近況報告をしながらランチ♪子供のことや推し活、ペットのワンちゃんの話など、話は尽きません。美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、充電出来ました(*^_^*)ところで来週はバレンタイン♪そこで今日はバレンタインにもオススメのレシピを紹介します。先日作ったバレンタインにも♪レーズンウィッチのサブ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪