おもてなしにも♪漬け込んで焼くだけ!焼肉のタレ de 鶏手羽元のオーブン焼き レシピあり

おもてなしにも♪漬け込んで焼くだけ!焼肉のタレ de 鶏手羽元のオーブン焼き
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこの時期としては暖かいですが、朝から雨が降ったり止んだりしています。今週は雨や曇りの日が多いようですね~まるで梅雨みたい。。。(;'∀')洗濯物が乾かないので、困ります(T_T)ところで先日、鶏手羽元を焼肉のタレに漬け込んでからオーブンで焼きました。簡単にでき、おもてなしにもなるので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「焼肉のタレ de 鶏手羽元のオーブン焼き」(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪