ひな祭りにも♪桜餅風チーズケーキ(写真を追加しました☆) レシピあり

ひな祭りにも♪桜餅風チーズケーキ(写真を追加しました☆)
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から冷たい雨が降っています。今年の冬は暖かかったので、この寒さが例年並みなのかも。。。温度感覚が少しバグっています(;'∀')ところでもうすぐひな祭りですが、先日、ひな祭りにもおススメのチーズケーキを作りました~チーズケーキの土台に桜の葉を、チーズケーキにあんこを練り込み、桜餅風に仕上げました。工程は多いですが簡単に出来るので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪