寒い日にも♪野菜たっぷり煮麺 レシピあり

寒い日にも♪野菜たっぷり煮麺
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。今週は寒い日が多かったですが、先日、体が温まる温麺を作りました~素麺というと冷たい麺を思い浮かべますが、温かくしても美味しいですo(^▽^)o野菜たっぷり入っているので、栄養のバランスがいいです。簡単に出来るので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「野菜たっぷり温麺」(材料)一人分素麺・・・一人分人参・・・50g大根・・・50......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪