ほっこりお味噌汁♪クタクタ春キャベツと菜花のピリ辛お味噌汁 レシピあり

ほっこりお味噌汁♪クタクタ春キャベツと菜花のピリ辛お味噌汁
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^_^)ノ今日はパソコンの調子が悪いので、スマホから投稿します。先日、旬の春キャベツと菜花のお味噌汁を作りました。仕上げに一味唐辛子を振り、アクセントに♪春を感じられる1品なので、是非、お試し下さい(*^_^*)ちなみに、キャベツはクタクタに煮込んで柔らかく仕上げました。「春キャベツと菜花のピリ辛お味噌汁」(材料)4人分春キャベツ・・・200g菜花・・・100g厚揚げ・・・1枚だし汁・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪