スティックセニョールで♪スティックセニョールの肉巻き焼肉のタレ炒め レシピあり

スティックセニョールで♪スティックセニョールの肉巻き焼肉のタレ炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も早速、レシピの更新をしたいと思います。先日、地元の直売所に行ったらスティックセニョールがあったので、お買い上げ~そこで昨日は、スティックセニョールを使って肉巻きを作りました。味付けは焼肉のタレを使ったので、失敗知らず(* ´ ▽ ` *)簡単に出来るので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪ちなみにスティックセニョールとは、スティック状のブロッコリーです。「スティッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪