キャベツたっぷり♪キャベツたっぷりの鶏つくね油揚げ包み焼き レシピあり

キャベツたっぷり♪キャベツたっぷりの鶏つくね油揚げ包み焼き
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暖かかったですが、今日も気温が上がるようですね~昨日は一日中外出していたのですが、服装に困りました(;'∀')日中は暖かいですが、日が沈むとそれなりに気温が下がるのでやはりコートは必要で。。。この時期は外出時の荷物が多くなるので、大変です(;'∀')ところで春キャベツが旬の時期ですが、先日、キャベツたっぷりの鶏つくねの生地を油揚げに詰めてフライパンで焼きました。普段の鶏......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪