ご飯が進む♪キャベツと鶏むね肉の味噌オイスターソース生姜炒め レシピあり

ご飯が進む♪キャベツと鶏むね肉の味噌オイスターソース生姜炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は長男の大学院の卒業式です~コロナ禍でオンライン授業もありましたが、学校まで2時間、頑張って通学しました。4月1日からは社会人!色々と壁があるとは思いますが、頑張って欲しいと思います。そして長男の卒業と同時に、ワタシの親業も終了\(^o^)/ところで春キャベツが旬を迎えていますが、先日、キャベツと鶏むね肉をお味噌ベースのタレで炒めました。普段は鶏肉を炒めてからすぐにキャベ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪