お腹に優しい♪レンジで簡単!卵豆腐と焼き麩のお吸い物 レシピあり

お腹に優しい♪レンジで簡単!卵豆腐と焼き麩のお吸い物
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/市内の桜の葉もかなり先進んでいて、場所によっては葉桜になっているところもあります。ただ、全く咲いていない木もあり。。。同じソメイヨシノでも、日当たりや気温などが微妙に違うだけでも咲くペースが変わってくるようですね~開花がずれることでお花見を長く楽しめるので、ちょっと得した気分になります(^^ゞところで4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?我が家の子供たちも......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪