塩こうじで♪塩こうじの筍ご飯 レシピあり

塩こうじで♪塩こうじの筍ご飯
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は野暮用で外出していたのですが、道路の際のツツジがとてもキレイでした~この時期は街中、お花で溢れているので、歩いているだけでも癒されます(* ´ ▽ ` *)ところで昨日は、ご近所さんからいただいた筍で筍ご飯を作りました~普段は麺つゆなどで味付けすることが多いのですが、今回は塩こうじを使いました。円やかな味付けで家族にも好評でした。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪