ご飯が進む♪ロメインレタスと鶏胸肉の柚子胡椒炒め レシピあり

ご飯が進む♪ロメインレタスと鶏胸肉の柚子胡椒炒め
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったです~黒いジーンズを着て車に乗ったのですが、窓を開けて乗っていたら、足だけが凄く熱くなってしまいました(;'∀')ところで先日、地元の直売所にロメインレタスがあったので、お買い上げ~サラダでもいいのですが、ロメインレタスは普通のレタスよりも肉厚なので、炒めものにしても美味しく頂けます。そこで今回は、鶏胸肉と一緒に柚子胡椒で炒めました。ご飯が進む1品なので是非、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪