淡路島たまねぎをどーーんと使って♪淡路島たまねぎのっけ鶏つくねバーグ レシピあり

淡路島たまねぎをどーーんと使って♪淡路島たまねぎのっけ鶏つくねバーグ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。ただ今、「JAあわじ島×フーディストパーク」のPR企画に参加していまして、「淡路島たまねぎ」をモニタープレゼントで頂きました。そこで早速、淡路島たまねぎを使って、淡路島たまねぎのっけ鶏つくねバーグを作りました~淡路島たまねぎの輪切りの上に鶏つくねの生地をのせて、焼きました。フライパンでじっくり焼き上げるので、淡路島たまねぎの甘さが引......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪